2008年3月21日金曜日

山の上の住人だ! ワン!

本当はこのように綺麗に見える筈
 ビツキー

先日、山梨県にある高川山(975・7m)に登った。JRの青春18切符で鈍行列車に乗り、行きはおしゃべり。帰りは半分グーグーの可笑しな山行だった。頂上からは富士山が良く見える筈だったが、あいにくこの日の富士山は雲の中に隠れて見えない。仕方なく、頂上に飾られていた写真をカメラに収めてきた。それに、5~6年も前から頂上に住みついているという?ワンちゃんをモデルにして一枚パチ。皆があげる食べ物をえり好みする。日中はともかく夜は?水は?謎に包まれたワンちゃん、誰が付けたか名前は「ビッキー」頂上にあったノートに記されていた。


10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ちょろ さんのコメント...

ビッキー君 なぞのワンちゃんですね!
富士山見えなくて残念でした。

てんとうむし さんのコメント...

つくもぐささんらしい!

富士山見えなくて本当に残念!

hanazakuro さんのコメント...

富士山見えなくてもおしゃべりとトレーニングができおまけに名物ワンちゃんにも会えよかったですね。
日々鍛えているつくもぐささんはすごい。

つわぶき さんのコメント...

私はとても行かれない場所へ行ってすごーい
富士山が見れず残念でしたが、名物ワンちゃんの写真撮れて良かったね。
次回はどこに登るのでしょうか。

てまり さんのコメント...

なぞのビッキー君どうやって生活しているのかね?もしかしたら毎日下界まで下りて来ているのかもよ!!
富士山見えなくて残念だったね。
たまにはこんな時もあるでしよう。

勿忘草 さんのコメント...

不思議な犬。
人がいないのに1匹だけで住んで(?)
いるんですか?  
相変わらず健脚ですね!

匿名 さんのコメント...

See here or here

匿名 さんのコメント...

富士山、見えなくて残念です。

匿名 さんのコメント...

カッコイイですね。ビッキー君かな?
元気元気!! 尊敬してまーす。