2008年3月15日土曜日

上高地の続きです

                          焼岳
                            田代池

                          化粧柳と穂高岳


                          スノーシューで歩く



焼岳からは細い噴煙が上り、梓川のほとりの化粧柳は赤く化粧を始めていた。せっかくスノーシューをもって行ったから一寸だけ履いて歩こうかと、 歩いてみたが気温が上がり雪が重くなり歩きにくい。15分程でやめた。釜トンネルの近くまで下って来ると、道路はシャーベット状態でした。

9 件のコメント:

てまり さんのコメント...

お天気がよくて最高だったね。
真っ青な空と真っ白な穂高、化粧柳の赤
とても綺麗だよ!!
写真の撮り方もどんどん上達しますね。
おいていかないで待っててね。

ちょろ さんのコメント...

真っ青な空と白い焼岳の姿、赤い化粧柳・・・ため息がでます。
冬の上高地に行くにはどこに車を置いて、どのくらい歩くのですか?

まお さんのコメント...

素晴らしい景色!
いい時に行く事が出来最高でしたね!(^O^)
本当に綺麗な写真!
もっと沢山見せてください。

yosiko koko さんのコメント...

冬の上高地いいでしょうね~
私には無理だね。
スノーシューで歩くなんて素敵!いいな~
どの写真も素晴らしいですね。

つわぶき さんのコメント...

素晴らしい景色に化粧柳の赤い色も綺麗です。綺麗な上高地素敵な写真が撮れてるね。
体力、気力、良いお仲間とすべてが充実していてとてもお幸せですね。

解らないことばかり力不足で教えられずごめんね。

hanazakuro さんのコメント...

ほんとうに素晴らしい。涙がでちゃうくらい感動です。私には行けそうもないからよけいにグッと来るものが。次のサークルデ全部見せてね。

勿忘草 さんのコメント...

絶好の天気で
絶好のロケーションで
良かったね。
冬の上高地へ行けるなんて、うらやましい。

てんとうむし さんのコメント...

田代池の写真、感激、感動、
私も一回でいいからこんな景色に出会いたい!

匿名 さんのコメント...

上高地の写真 余りに素晴らしいので、
感動を、お伝いしたくて、いつも見せていただいて 感謝しています。
時間が,足りなくて、他のも、見せてくださいね。