2008年1月14日月曜日

撮影会

  仲良くス~イスイ
皆んな自分勝手に あっち向いてほい

  こんにちは よろしくおねがいします


wasurenagusaさんと同じケーキをいただきました
美味しかったで~す


これはどなたのかなあ これも美味しそう!




遅くなりましたが、今年初のブログ(私のはいつも遅くてブログとはいえないかも)です。ケーキと白鳥の撮影会。美味しいケーキは満足でしたが、写真は相変わらず平凡なものばかりで恥ずかしい限りです。上手な皆さんの後からだから尚更です。こういう私ですが今年も宜しくお願いいたします。

6 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

写真のコメントがおもしろく楽しいです。
ピンボケで出せない私と違い美味しそうに撮れているケーキ、また撮影会もお茶会もやりたいですね。

まお さんのコメント...

とっておきの写真載せましたね!
最後に出すあたり・・・
インパクトあっていいよ!
白鳥もケーキも
そしてコメントも最高!(^O^)g
一緒にがんばろうね。

てんとうむし さんのコメント...

コメント楽しい!!!
つくもぐささんの表現力って素晴らしい(-_☆)キラリ

ちょろ さんのコメント...

そんなことないですよ!
白鳥もケーキもとっても良く撮れています。
ブログにアップするのも、自分のブログだからいつでもいいんですよ!
遅いなんてことはありませんよ!
これからもステキな写真、いっぱい見せてくださいね!楽しみにしています。

てまり さんのコメント...

まってました、
《昔から言うじゃない、いい職人はあわてないって》まさにぴったりよ
後からしっかり選んでいいの出したね。
どれもお見事!! 

つわぶき さんのコメント...

かも、白鳥の表情がとってもいいね。
コメントもいいね。
ケーキ美味しそうどれも上手です。