2007年10月17日水曜日

鎌池の紅葉




つるりんどう


 きのこ  美味しそうだけど?   



ずっと前から楽しみにしていた鎌池の紅葉を撮りにSサークルの皆さんと,S先生の車で行きました。鮮やかな紅葉は望めませんでしたが、一時間?で池をひとまわりしてそれぞれ熱心にパチパチとカメラに収めていました。二つ目の楽しみ「紅葉ランチ」へ直行。ゆっくりと昼食を済ませて、さあ、今日は曇りだし、紅葉もそれほどではないから、帰りましょうと言う事になりました。駐車場に着いた時、S先生一言、「デジカメツアーでこんなに早く帰って来たのは初めてだ」そうです。先生、皆さん有難うございました。

7 件のコメント:

勿忘草 さんのコメント...

待望の鎌池の紅葉少し早かったんですか?
でも、皆さんきれいな写真が撮れましたね。
紅葉も食事も満足でした。
おつかれさまでした。

てんとうむし さんのコメント...

このツルリンドウいいね。
私のとは大違い!!
感性を磨かなくわ!!!

hanazakuro さんのコメント...

しっかり、綺麗に撮れていますね。どれも素晴らしいです。ツルリンドウ私はピンボケ。ピンボケサークルそのものです。明日のサークルで又全部見せてくださいね。

つわぶき さんのコメント...

つるりんどう、きのこも上手に撮れてます
鎌池も良く撮れて素晴らしい写真です。
お喋りもランチも楽しかったね。

てまり さんのコメント...

鎌池の紅葉チョッと残念でしたが、
みんな綺麗に撮れてるね。
ツルリンドウキレイダヨ!
一日楽しかったね、お世話になりました。

ちょろ さんのコメント...

湖面の波立ちとその上の紅葉いいですね!
好きだなぁ・・・
つるりんどうも可愛く撮れていますね!
楽しくていい旅だったことが、よくでていて・・・いいなぁ・・・

yosiko koko さんのコメント...

池に映る紅葉素敵ですね。
皆さん本当に良い写真撮ってこられ羨ましいです。お疲れさまでした。