2007年8月31日金曜日

篭の登山へ下見

サラサドウダン
蜘蛛の巣がきれい

マルバダケブキ


1ヶ月以上もさぼってしまい、すっかり入れ方を忘れた駄目な私です。何とかノートに頼ってやってみる。まあ手間のかかることだ。だから写真も1ヶ月前のもの、古いが我慢してとにかく先へ進むことにした。7月の下旬頃篭の登山幹事で下見に出かけた。少し梅雨っぽかったが花はとても綺麗で色々あった。私にしてはまあ良く撮れたかなと勝手に思うことにしました。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

アップできて良かったですね!
どの写真もステキ!
特にくもの巣・・・こんなふうに撮れるんですね!今度私もやってみようっと!

てんとうむし さんのコメント...

どの写真もよく撮れていてステキ!
私はサラサドウダン。
こんなふうにとってみたいと思いました。

大きくして見たよ。
やっぱりパソコンサークルの
お山の先生だ! ステキ!!

hanazakuro さんのコメント...

先日は花の名前ありがとうございました。サラサドウダンは始めてみます。マルバタケブキは美ヶ原で見ました。名前はまだ覚えていません。私もおかげで興味を持ち少しずつ覚えています。
花の写真も巣もとてもよく撮れていて、いいなーと思います。

てまり さんのコメント...

きれいに撮れてよかったね。
サラサドウダンかわいい。
くもの巣撮るなんてステキ!!

つわぶき さんのコメント...

みんな素敵に撮れてます
サラサドウダンとても綺麗だね
クモの巣も珍しい、上手ですね。